MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

先取り桃のパフェ

タカノフルーツパーラーにて。
桃、大好きだ。缶詰めでも生でも。スイカも大好きなのだが、あれは単体で食べるものだろう。
桃のコンポートとか好きで、一時期白ワインと煮て冷やしたのを食べたりした。ああー。夏は果物が美味しい。


今日は表参道のネイルサロン。
どうしても緊張するんだよな、あんな綺麗な所に行くと。



バーゲン、ちょっと見たけど、まだそれほど爆発していない。だが私のことだ、テンパって変なのを買いそうで恐い。
さすがに年齢があるので、もう若い子ちゃんの服は買わないと思うし、安いのを大量に、というよりも良いものを少量という志向にシフトしている。
なのにですねー、どうしてでしょう。高いブランドの中で、非日常的なのを買おうとしてしまう。これは一回、自分で自分を殴っとかないとな。