MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

婚活お悩み相談

元々、私は相談をされるタイプではない。人間性もさることながら、適切な答えも返せず親身になってなそうな雰囲気がダダ漏れしているので、まあ皆さんのお見立ては正しいと言うべきだろう。そしてこの私も、愚痴を言うことはあっても、人に相談することはまずない。

 

30半ばの女性、すらっとした相当な美人だ。個人であるがエステサロンをしているから、経営者だ。大変に勝気な方で、見た目にも合っている。意外にもお相手がおらず、マッチングアプリで婚活しているのだそうだ。今時だな。

だけれども、最初の彼がアメリカの方だったのと、ハッキリした方なので、日本人では合わないのだそうだ。ついでに彼女は性欲も強いそうで、あまり年上だと体力がなくてダメなのだそうだ。すげー、ジェニファー・ロペスみたい。

で、同い年か年下の外国人に絞っているらしい。それでも、たぶんお金持ちのおじさま方のアイドルで色々チヤホヤされているのだろう、相手への要求が高い。安っぽい居酒屋はダメだし、待ち合わせは駅なんてもってのほか(彼女はすぐナンパされるからだろう)。なるほどねえ、と施術されながら相槌をうっていた。

f:id:MARUHOPPE:20210130083126j:image

美人だと、下手な相手と付き合えなくて大変だ。しかも派手な美人だから、パパがいると思われたりするらしい。私にはありえない悩みだ。

まあ当然、経験ないので、解決策など私から出せるはずもなかった。すいません、役に立たなくて。
f:id:MARUHOPPE:20210131000541j:image

美人は相手がよりどりみどりでいいなあと思っていたけど、そんな弊害もあるんだと知った。まあ、彼女は心配していない。

 

今日の東京都の感染者は633人。