MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

THE PENTHOUSE with weekend terrace

三井ガーデンホテル豊洲36階のイタリアン。ランチしてまいりました。高い所好きにはたまらない。

f:id:MARUHOPPE:20210201000702j:image

f:id:MARUHOPPE:20210201000105j:image

ランチ2500円〜なんだけど、前菜、スープ、メイン、デザートで飲み物お代わりし放題。お得でした。
f:id:MARUHOPPE:20210201000120j:image

フォカッチャもついてた。
f:id:MARUHOPPE:20210201000142j:image

ポタージュ美味しい。スープ好きなんだよな。
f:id:MARUHOPPE:20210201000110j:image

ラザニア、美味しかった。
f:id:MARUHOPPE:20210201000147j:image

しらすのピッツァ。唐辛子オイルかけて食べる。
f:id:MARUHOPPE:20210201000114j:image

デザート、この頃にはもうお腹いっぱいだ。
f:id:MARUHOPPE:20210201000135j:image
f:id:MARUHOPPE:20210201000126j:image
この頃、少し悩むところがあり、色々話した。

私は相談というより、喋って整理してる感じだな。決めるのは私だしな。

 

昨晩、メールチェックなどしていたら、寝てしまい寝坊。麹町に1時間くらい遅刻した。電車、普通に混んでた。

送付のダウンロードに時間がかかるので、家でやってしまって要件は上司Aさんに送っておいたんだけど、まだ見てないとか言う。何のために焦ったんだろう。

今日の東京都の感染者は393人。