MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

解除後の東雲周辺

東雲イオンに買い物に行く途中、銀座は歩行者天国していた。

f:id:MARUHOPPE:20211003194222j:image

豊洲の夕焼け。
f:id:MARUHOPPE:20211003194231j:image

買い物後、shipsの2階にカフェがあるのでご飯を食べる事にした。
f:id:MARUHOPPE:20211003194225j:image

客全然おらず。みんなお台場や銀座に行ってるのかもしれない。
f:id:MARUHOPPE:20211003194228j:image

シーザーサラダはいいんだけど。
f:id:MARUHOPPE:20211003194218j:image

オニオングラタンスープはぬるかった!私はぬるいオニオングラタンスープが嫌い。許せなかった。
f:id:MARUHOPPE:20211003194212j:image

まあ先週は何となく忙しくって、ちょっと腰を落ち着けるとすぐに寝落ちしてしまった。まあ、ワクチン打って熱出したのに終電過ぎまで仕事していたし、ただ忙しいし。そらそうだ。

緊急事態宣言が明けたので、何となくプライベートもお食事関連が出てきた。平行して、仕事がバチくそ忙しくなっている。忙しいのは嫌いではないが、もしかして身体がついていけないのかも。

 

今日は麹町……。私がスルーしていると、ほんっとうに何もできてない。出勤前から頭が痛い。

やっぱり早朝から始めても、深夜になりそう。

東京都の感染者は87人。ようやく2ケタだ。いいんだよ、減ったんだよ。