MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

暑気払い2016

昨日、会議した会場近く。日比谷、銀座、東京、大手町の位置関係がイマイチ把握できていないが故、電車に乗るのも不自由していた私は、教えを頂き、このエリアは何となくスムーズに行けるような気がしている。次回は分からないけど。
今年の暑気払い&送別会は、華やかでした。


夏休みが終わり、いよいよ忙しいんじゃないだろうか感が増してきた。
今回は黒子に徹する。というか、多分ほとんど後ろでフォローしなければならないのだろうという予感がしている。予感で終わってほしいが。


いや、予感ではなかった。完全にそうなってしまいそうだ。何か、ただよーいたい気持ち・・・・・。