MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

俺の創作らぁめん極やの塩ラーメン@麹町

1人ランチが多い麹町で、気になっていた店に行ってみる。ラーメンは好きなのだが、ランチでは慌ただしくて行ったことがない。

12時前だったのでスンナリ入れた。というか、2階もあるとは知らなかった。

ラーメンは、すごく味が濃かった。スープがドロっとしている。チャーシューが美味しかった。最近、肉くさいチャーシューがダメになってきたのだが、ここのはいい意味で肉くさくなくて良かった。シナチクが真っ黒で硬かったので、残してしまいました。

しかし、俺の系店はどれくらいあるのでしょう。

 

今日は大学、会議会議の日。夜はネイルサロン。フットの方。

f:id:MARUHOPPE:20190220075249j:image

f:id:MARUHOPPE:20190220075309j:image

f:id:MARUHOPPE:20190220075320j:image

f:id:MARUHOPPE:20190220075332j:image