MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

同じ人間とは思えない

美人ネイリストの日でした。美人ネイリストTさんと同じデザインにしてみて、並べて撮ってみたらまあー、この違い。色の白さとか指の細さとか。

はあー、美人って手にまで出るんだね。不公平だー。

 

今日はSkypeのテスト日だった。来週から面接が始まる。対面面接とWeb面接があり、WebではSkypeで行なっているので、通信テストして当日、わちゃつくのを避ける。

後任の方にもやってもらおうと思っていたが、相手方が不得手だったり別形態だったりして、クセの強い人が多かったため、つい私がしてしまった。しまった。私は教えるのが下手。そうなんだよ、私、引き継ぎってしたことなかったんだ。

 

f:id:MARUHOPPE:20190219002205j:image

f:id:MARUHOPPE:20190219002217j:image