MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

バミってる

今までブログのネタにはしてなかったけど、リビングにがっつり穴空いてます。それをガムテープでバミってます。

補修したいけど、あと何回か空けなければならないので、このままにしなければならない。未だにシャワーないお風呂入ってます。だから、ちょいちょい美容院に行ってる。銀座の美容院、ホステスさん並みに常連になってます。

今日は久しぶりに、表参道の美容院でストパーかけました。今はさらっさらに。

帰りは買い物して、晩御飯は味噌煮込みうどんとアサリの炊き込みご飯。揚げが余ってたので焼いて、おろしジャコ。こんな地味なご飯にしてます。

 

ちなみに、昨日の骨折くんはやっと酒が抜けて、今は激痛らしい。日曜で病院休みなので、次の日に行くそうです。それまでに耐えられるか。ホントに散々な同窓会。

 

f:id:MARUHOPPE:20190217224856j:image

f:id:MARUHOPPE:20190217224907j:image