MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今日の桜

表参道と近所(明大前)の桜。葉桜のコントラストが綺麗。今日は美容院に行ってカットだけしてきた。美容院、混んでてなかなか予約取れなくなってきた。3号店を、原宿駅近くに出すんだそうだ。この地域が好きじゃないのだけど、オーナーの腕はいいし長い付き合いなので、どうしようか悩んでいる。カットだけしてもらって、カラーやトリートメントは銀座でしようか。

この美容院、場所柄若い人が多いのだが、オーナーは私にビジネスの話ばかりする。確かに私はテレビも映画もあまり見ないし、旅行もグルメも興味がないけどさあ。

 

やっと暖かくなった。今日は夜、実家。こう見えて、色々行っている。週2日の労働だけだったはずなのに、意外と忙しい。体力勝負の日々である。

 

f:id:MARUHOPPE:20190412175127j:image
f:id:MARUHOPPE:20190412175044j:image
f:id:MARUHOPPE:20190412175142j:image
f:id:MARUHOPPE:20190412175137j:image
f:id:MARUHOPPE:20190412175132j:image
f:id:MARUHOPPE:20190412175151j:image