MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ラストサマーホリデー2014

あああ、夏休み最後の日。
今日はね、とりあえずアクティブに。美容院とまつエクをはしごしましたよ。どうです、アクティブでしょう。でもねぇか。


人混みの原宿を炎天下の中、美容院へ。
美容院、美容師さんは腕もいいし、好きなんだけど、ロケーションだけが不満。原宿表参道東急の近くなんだけど、まあー若者が多い。オバハン来る場所じゃねーよオーラがすごい。
まあ、被害妄想かもしらんが、とにかく行きにくい場所なので、あんまり行きたくないわけです。


そんでその後、新宿の店に行ったんだけど、このお姉ちゃんがアイプチして無理くり二重にしてるのが気になって気になってもう。
しかも、右目のアイプチ取れちゃってチグハグだし。
お姉ちゃんの目が気になっちゃって、ろくに会話が入ってきませんでした。



そんなわけで、私の夏休み、終わりました。
毎年さびしーい夏休み過ごしてるってことは、私、やっぱり友達いないんだなあ。今回はいろんな人に「空いてる?」って聞いてみたんだけど、皆、ダメだったしな。
1人でできる生産的なことをできるようにしよう。一応、掃除はしてみたけど、それだけだと達成感なかったしな。