MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

今年の締めのライトアップ桜@某所

今日でライトアップが終わるという某所へ、夜桜を。あまりに美しかった。葉桜でもたえられる美しさ。桜はいいね。今年はこれで本当におしまいだ。

 

明日は、アルバイトとなった麹町へ。月曜から。週休3日にしたら、もう二度と復帰できないかもしれないので。

まあそれより、辞めてしまった方の代わりだ。早急に見つけていただくよう、進言しなければ。それにしても、彼女から何の連絡もない。これが外国式なのかい?

仕事、嫌だったんだろうな。悩んでいたのだろう。もう会うこともないだろうけど、彼女の悩みをもっと聞いてあげるべきだったのだろうか。私には分かってあげられなかった。それについて、実はあまり申し訳ないと思ってない。割とゆっくりした仕事ぶりだったし、あれこれ仕事を言いつけられたらイッパイイッパイになってしまったのだろう。最初から辞めたいと思っていて、タイミングを狙っていたのだろうことは知っていた。自分の落ち着き所が見つかればいいなと、私を含めて願う。

まあ、麹町の事務所もあまり、人を育てようという気持ちがないのがよくない。私は割と、どこでも馴染むように振る舞うことができるタイプだが、それでもこの事務所にいたいと思わない。詳細は言えないが、私がわざわざ辞めた原因もいろいろある。

私なりに、惑わされずに仕事を懸命にやって、何か見つけられたらと思う。ジタバタするのはやめよう。

f:id:MARUHOPPE:20190413134301j:image
f:id:MARUHOPPE:20190413134314j:image
f:id:MARUHOPPE:20190413134204j:image
f:id:MARUHOPPE:20190413134310j:image
f:id:MARUHOPPE:20190413134306j:image
f:id:MARUHOPPE:20190413134318j:image