MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

雲林坊@九段下

麻婆豆腐と担々麺の店らしい。らしい、というのは、知らなかったから。メニューは麻婆豆腐、担々麺(汁あり、汁なし)の3種類のみ。カウンターしかない。並んで券売機で買いました。何も言わなければ普通の辛さ(3)になるらしい。しかし、見ても辛そうだ。食べてみたら辛い!!辛い!!!

もう辛くて辛くて、口の中が痺れてる。飲んだ水まで辛いっていう。一緒に食べた人はひとっ風呂浴びたみたいに汗が流れてた。すごい。私には辛すぎた。

 

今日は朝から雨、麹町へ。

相変わらずではあるし、雰囲気は沈んだ感じの事務所。いい話は聞かない。そんな中でも仕事はあるので、私の都合も聞かれる。えーっ、もしかして私、休めないのかなあー。今週こそ区役所に行かないと。自分もいけないんだけどね。昨日のダラダラが悔やまれる。

皆様が懸念していたズブズブが、余計に奥深くなりそうです。こんなのは自分の意思なんだから、そりゃ突き放せばいいんだけどね。私はそれができない。それに、今回は私が手伝うって言っちゃったから、自分で責任を取らないといけない。

f:id:MARUHOPPE:20190407171837j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407171817j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407171827j:image