MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フレンチ祇園バル丸橋@京都

瞬間花見の際に立ち寄った、祇園のフレンチバル。京都って、入ると古い日本家屋みたいなのに、今風にうまく改装している。コースで食べるのはトゥーマッチなので、おつまみの少し凝ったくらいの、これぐらいが丁度いい。白ワインもちょっと飲んでみたけど、甘めのドイツワインだったので飲みやすかった。つくづく、私は酒に向かない。

ああ、楽しい時ってあっという間だよなあ。後ろ向きに逃避行などと言っているけど、楽しんでる自分もいる。期限付きのお楽しみ、ずっとこんなんになってしまったらやばい。

 

今日はダラダラしていました。こんな事はあんまりないのだから、服の整理をちょっとしてみたのだが、時折寝てしまったりして進まなかった。そろそろ断捨離をね‥‥。にしても、だよねー。

時間をかけて集めた服の数々。もう着ないじゃないか、と思っているのだがこれが。私は割と細かくサイズが変わる。太ったと思うと、体調を崩して痩せたりの繰り返し。今は、一度痩せて戻るのでは?というところ。4年前みたいなサイズにはもう戻らないつもりでいるので、高かった物も思い切って捨てた。

エステもあまり行けなくなるから、後は自己流で何とかしないとだな。こんな事考えているけど、あまり悲観はしていない。それがいけないか。

f:id:MARUHOPPE:20190407104621j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407104616j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407104632j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407104627j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407104640j:image


f:id:MARUHOPPE:20190407104610j:image
f:id:MARUHOPPE:20190407104636j:image