MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

新宿ホコ天

いやー、新宿、すごい人だった。伊勢丹なんかバーゲン並み。あそこはいつも混んでるけど。


私のお気に入りのお姉さんがいるお店(今はダイアンフォンファステンバーグ)で、買いすぎた。
やはり、さらにサイズが落ちた。服によりけりなんだけど、スカートで最小サイズを履いて入ってしまったら、いい気になってしまった。その後、セオリーで試着したら、あまり落ちてなかったけど。どうやら、ストレッチの利いたファブリックだと小さくても着られるようだ。
そうなると、タイトなラインが欲しくなり、買い込む買い込む。いずれ検証しよう。
とにかく、プレバーゲンはこれにて打ち止め。いくら痩せても、キープできなければ意味がない。アイスも毎日食べているし、戻る可能性が大いにある。


本日は忘年会・・・に参加するのか?どうもゲストっぽい扱い。明日から、お食事会、飲み会、ライブが目白押しです。今週で、この怒涛も終わりかな。
私は飲み会が入ると、飲まないし食べられない(揚げ物とか冷たいつまみがそんなに好きじゃない)ので、それで痩せていたのかもしれない。こんなに買ってしまったお洋服たち活用のためにも、今をキープしていきましょう。頑張ります。