MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ヨシコネイル2017冬

前も書いたと思うが、我が母ヨシコはムスメと違い、手は大きくないが指が長く、爪がキレイだ。よって、ネイルが映える。
赤が好きなので、深いグラデーションネイル。いいなと思って写真に納めた。生きていられたら、私もこんなばあさんになるのだろうか。ずっとエステやって、ネイルやって、しゃれこいて。トホホ。


勤労感謝の日でありながら、雨の朝。ご飯作って、そして服整理。
昨年からサイズが変わり、現在もキープしている。10年前にガーンと落ちた時は、だんだんと戻っていったんだよな。そして、ドンと落ちた。この歳になって痩せられることに驚いた。これからどうなるんだろう。ヒートテックもSサイズに全部変えたいけど、また太ったらどうかなーと考えている。まあ買い換えればいいんだけど。
急に寒くなってきた‥‥コートは今年、いいかな。