MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

だるだるSaturday

金曜が休みというのは、とっても休まれていい。

フットネイル、キレイなブルーにしてみた。早く夏になって、サンダルを履きたくて。

土日に母親の所へ行かなくてもいいかなと思ったからタルトを買って行ったのに、結局、今日も行くことになっちゃった。まあ、意外と元気なのと、1人でいるのに飽き飽きしていたからかもしれない。ずーっと喋っていた。大していつもと変わらない話を。と言うと、あまり良くないか。

私が痩せたことを心配していた。でも、痩せたと気づいたのは母親だけ。服のサイズが変わったくらいなのに、周囲は気づかなかった。私の顔が痩せてないからだろうな。

今朝、この間も会ったOちゃんから、プレゼントが来た。来週なんだけど、私のカラーなんだそうです。大きめのトップスだけど、私の体が貧相なだけです。すぐ戻ることでしょう。

 

えっ、もう6月なの。と驚いてしまう。

ただ悩んだまま、1年の半分が過ぎていく。無駄にしているなあ。何もしないで。

 

最近は通り魔とか車が突っ込むとか、物騒な事件が多い。私がそう言う目に遭わないとは限らない。だから、今を真剣に生きるしかない。と言いながら、この中途半端な時に身を委ねている。

f:id:MARUHOPPE:20190601011731j:image
f:id:MARUHOPPE:20190601011726j:image
f:id:MARUHOPPE:20190601094555j:image