MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

表参道「Accueil」

えー、フットのネイルに月一度、通っているのだが、私のブログなんかでは宣伝にもならないかもしれない。
淡いピンクとグリーン、アイボリーでまとめられたそれはそれは、ローランサンな世界。


一応、オーナーの方達が知り合い、ということで通わせていただいたが、ネイリストの腕は確かだし、お茶まで出してもらえて、椅子はマッサージチェア。贅を尽くしてます。


しかもここ、かの有名なキル・フェ・ボンのすぐ近く。母親に買って帰るのも楽しみの一つ。


話はずれましたが、フットネイルは可愛らしい桜色。早くサンダルを履きたい。
足元まで手をかけていると、自分の中で気持ちが上がる。