MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ご無沙汰ネイル@銀座

通っていた表参道のネイルサロンが、銀座に支店を出したということで、行ってまいりました。
ビルの6階で、縦に広い。実はこのビル、何回かエステで訪れたことがある。思い出してしまいました。あの頃の自分。
フットネイルをしようしようと、ここまで来てしまった。おかげでちょっと暗めのターコイズブルーのネイルに(足の爪、キレイじゃないので割愛)。これでサンダルを堂々と履ける。フットネイルをしていないと、足指が出たサンダルは完成されてない気持ちになる。


明日は一泊旅行。のため、晩御飯用に東京駅で駅弁とか買おうかなあ。テレビで見て、すごく気になっている。