MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

クリスマスツリー@銀座三越

ついでがあり、銀座に来てみた。母親の誕生会のレストラン下見と、花の手配をしに。それから、パスポートの再申請をしなければならないので、交通会館に行く。
パスポート、今年の4月に切れていた。しばらく海外に行ってなかったので、油断していた。となると、戸籍抄本が必要らしい。ダンナの戸籍、どこだっけ。トホホ。写真も年齢が分かるようになってるし。さらにトホホホホ。


本日はフットのネイルサロンに行き、近くのキルフェボンでタルトを買う。母親はここのフルーツタルトが大好き。私ったら、本当に親孝行ムスメだわ。