MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

朝パフェ@羽田空港

飛行機を見ながらのパフェ。大変よろしい。

空港が好きだ。思ったほど利用することはないけど、それでもたまに来ると楽しい。平日ならではの楽しみかな。

母親が、何かにかぶれたのか当たったのか、顔が膨れて痒いらしい。可哀想だけど、じっとしているしかない。治ったら羽田にでも連れて行ってあげよう。

で、終わったら母親に会いにいってきた。意外と元気そうで、顔も腫れてはいなかった。話したかったみたいだ。野菜炒めののったラーメン作って、キルフェボンのタルトを買ってきたので食べた。また太っちゃうと言われた。

週末、会わないって話になってたはずなんだけど、やっぱり行くことになった。まあ、しんどくてちょっとスネてたんだろう。出かけるくらいのこと考えられるなら、元気になってきた証拠だ。これも親孝行なのか!?

 

f:id:MARUHOPPE:20190531104530j:image
f:id:MARUHOPPE:20190531104535j:image
f:id:MARUHOPPE:20190531104540j:image