MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Flower wall

米津玄師の昔の曲(といっても2年前とかだよ、私には最近)をよく聴いている。

今はタイトルのFlower wall、フローライト、花に嵐  という曲が好きで、脳内で繰り返しかけている。記憶の中だけなので、たまにYouTubeで確認しながらだけど。

今日は左の中指のネイルが取れてしまったので、美人ネイリストにつけてもらって、その後は実家へ。新宿の小田急百貨店で、麹町の事務所の後任のはずだったKさんがいたので、彼女が気づかないのをいいことに逃げてしまった。逃げる必要は別にないのだけど。

LINEでは何も言ってこないので、彼女は会いたくないだろう。ましてや、戻りたいと言ってきたのに断られているし。どこかの仕事が決まっているといいけれど。と、心配する立場ではないのだった。ホント他人事ではない。

f:id:MARUHOPPE:20190511180728j:image
f:id:MARUHOPPE:20190511180737j:image
f:id:MARUHOPPE:20190511180732j:image