MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

マリーゴールド

あいみょんの「マリーゴールド」という曲がすごく好きで、ヘビーチューンしてる。あいみょんて名前がいかにも若者の響きだったので、敬遠していたのだけど、声も曲も好み。米津玄師にハマった時期もあったが、今はあいみょん。まあ、数曲しか聴いてないんだけど。


今日は高輪で人と会い、お見送りした。本当に、ずっと楽しくいるために、健康は大切。自分自身が長生きしたいとは全く思っていないけど、私に関わった人は全て幸せに、長生きして欲しい。
それは、相手も同じ事を考えているんだよ、と言われたことがあったので、人前では言わない。確かに相手に言われたくはないよな。
それに今、まだ体力があるから、こんな傲慢なのかもしれないしな。