MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

結晶ネイル

私は手足ともに爪を噛む癖があり、その予防も兼ねてネイルしている。今通っているお店は、10年以上通っている。超美人ネイリストTさんとは、そこで担当になったのが縁だ。
そのTさんが辞めた時は、すごいロスに陥った。美人が見られなくなっただけでなく、してほしいデザインのニュアンスが伝わらなくなったからだ。彼女のデザインは独特で繊細な上、技術もあったのだな。
今、通ってるサロンにいろいろ不満が出てきているので、もしかしたら今後、Tさんのところに通うようになるかも。


いやあ、美容系美人に次々と会う日だったな。私の好みは色白で清楚な、華奢な人。ないものを求めるんだな。少しは美しさをもらえただろうか。