MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイスの日特集2019

昨日はアイスの日だったので、直近で食べたアイスを羅列。少し前まで扁桃腺炎だったので、大して食べてなかった。

昨日まで、病み上がりながら忙しい日々を送っていたけれど、今日は一転して暇に。ここで家事をやる事はなくて、美容院に行ってきた。しょーもな、である。

 

しかも、収入ガタ落ちの貧乏のくせに、少し痩せたもんだからミラオーウェンでセットアップとリブニットを買う冒涜ぶり。今日はちゃんと晩御飯を作らねばなるまい。ダンナごめんなさい。

で、大したものではないがナスの肉味噌炒めとかインゲンの胡麻和えとか、ダンナの好きそうなものを作ったら思いのほか食べた。しかしダンナ、食べるのものすごく遅い。TV見ながらなもんだから、箸が止まる。別に品数がそう多くないのに、1時間半は余裕でかかる。男性にしては、考えられないくらい。

私は待っていられない。ので、だいたいダンナは一人で食べることになる。

f:id:MARUHOPPE:20190510163849j:image
f:id:MARUHOPPE:20190510163839j:image
f:id:MARUHOPPE:20190510163843j:image
f:id:MARUHOPPE:20190510163836j:image
f:id:MARUHOPPE:20190510163846j:image