MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

姉貴ヅラする

実家の近所にいる娘さん(Hさん)とやっと食事。5月にランチ行って以来。

サザンタワーなら新宿だし、と思い、予約した。

f:id:MARUHOPPE:20231021103243j:image

Hさん、夜に出かけるのコロナぶりとか言ってる。てことは2〜3年出かけてないということ。

お母様の看病もあったろうけど、いかほどの大変さだろう。私の10歳下なのに。って、他人が勝手に思うことすら思い上がりだよなあ。
f:id:MARUHOPPE:20231021103233j:image

彼女は年上女性殺しなので、話を合わせてくれるし絶対にそらさない。
f:id:MARUHOPPE:20231021103229j:image

メインまでくると、もう苦しい。しかし食べ切らんといかんと、食べ切ったえらいぞ私。今日下痢だけど。
f:id:MARUHOPPE:20231021103237j:image

デザートはアイスだけ。
f:id:MARUHOPPE:20231021103240j:image

帰りはダンナが家まで送ってくれた。ということはHさんの家まで送れるということ。ついでに実家で冬服を持って帰る。ありがとうダンナ。

私の姉貴ヅラはダンナにより成り立つ。他人任せかよ。
f:id:MARUHOPPE:20231021103247j:image