MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

秋深ネイル

超美人ネイリストTさんの後任となったKさんは、とっても可愛らしいパワフルな方。TDLの年パス保持者で、埼玉から週2回は浦安まで行って遊ぶ。その他、バンドの追っかけしたりスポーツ観戦が好きだったり、私とは対極にいる。
で、その通り、ご自身のネイルもキャラものだったりピンクが多かったり。私はさすがに無理なので、深いレッドに1本だけデザインをしてもらった。地球と星みたいな感じでしょうか。


さて水曜日。今日はまだいい方の水曜日。でも、人が多いのに静かー。
どうも最近、胃がムカムカしている。夜を抜いたら、一晩で1キロ減っていた。何でだ。そんなに簡単に減るのか。
なのに、朝食にバナナヨーグルトとか食べて、さらにムカムカしているバカな私。