MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

レーシーネイル

ネイリストさんがしていたネイルの真似っこ。彼女の方が、ずっと爪が長くてキレイだった。
手描きでレースがすごい。私自身は、それほどレースものを着ないけど、ネイルくらいはいいかなと。黒にしてもいいよね。


さて、こんな始まりにしてみたが、今日は精神的にハードな1日。会議2本。何しろ、頼りの方が学会でいないのだ。丸腰で挑まなくてはならない。
今週はずっと遅いので、今日くらいは早く帰りたいのだけど。昨日も夜、説明を聞きながら寝落ちしてしまった。申し訳なかった。


というわけで、今日くらい出勤が嫌だった日はない。逆に、この日を乗り切れば、ちょっとはやり過ごせるだろう。