MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

真昼の国立競技場

建物好きな義両親、義理妹、姪っ子を連れて千駄ヶ谷へ。
昼のこんなクリアなここを見るのは初めて。Yさん、ありがとうございました。しゃぶしゃぶも美味しかったです。
義理妹にも激痩せしたと言われたけど、義理妹の方が痩せている。元々、背がすらっとしていて手足が細い彼女。ダンナ一家は、ほっそりしている家系。本当はダンナも細い人だった。
皆んなに私が痩せたと言われたので、ダンナも私は痩せてきたのだとやっと認識し出した。そうすると、食べろ食べろとうるさくなる。やだな。
せっかくカメラ持ってきたのに、この国立競技場ばっかり撮って、ろくに家族写真を撮らなかったダンナ。私にうるさく言うわりに、何でもおっとりしている。営業に向かないタイプだ。



昼まで天気が良かったのに、夕方からみるみる曇ってきた。これからしばらく、梅雨空になる。