MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プリティチワワ

子犬は、警戒心もなく寄ってくるので、可愛くてついついナデナデしてしまう。
ただ動きがすばやくて、写メしづらい。



昨日ちょっと重ための本を読んだので、こういうの買おうかと思って書店に行ったら、どういうわけかマツコ・デラックスの「あまから人生相談」なんか買ってしまった。


私は彼女(彼?)自身は、中村うさぎを読んでいたので知っていた。
で、「怒り新党」などのテレビ番組で、私の考えていることと意見が合っていることが多かったので、興味を持って買ってみたのだ。

人生相談の回答者という立場。テレビではガンガン言うイメージだったので、どれだけ辛辣な回答をするのかと思ったら、真摯に答えている。



初恋の人の写真がFaceBookで更新されていたので見たら、40半ばなので歳なりだったが、それでも全然イケてるのでビックリした。
お父様に似てきたかも。 そういえば、お母様も美人だった。
昔の私は、面食いだったのだな。

こりゃ、ますます会うわけにいかねぇ。
オイラの顔なんか、見せられねぇわ。