MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

スウィート・ハニー・ライフ

ラベイユの蜂蜜とジャム‼️なんて高級で美味しそうな。。。私の贅肉が更に増加するのは間違いない。嬉しい。早速、ホットケーキと共に食べた(コゲてるのはご愛敬)。

いつも忘れず、こうして贈り物をくださる方に感謝しかない。歳を取ることを気にしないでいたいと言いつつも、やっぱり見た目の劣化、身体が動かない等の老化、どんどんひねくれていく性格の悪さといった欠点しか見いだせてないのだが、寿いでいただける方と触れ合うと、やっぱり嬉しい。

 

私の実家のご近所の方からも、実家に届けてくださったようだ。申し訳ない。彼女も誕生日近いから、何か届けなければ。というわけで、出かける。

出かける前に「愛していると言ってくれ」をチラ見した。トヨエツが若くてカッコよくて、当時の女性陣が(妹も含めて)好きになったのは分かるような気がした。なんと映える人なのだろう。白シャツとラフなパンツを履いただけで、すごく絵になる。背がすらっと高くて手もすらっと長くて大きいと、それだけで良くなってしまう所があるよね。個人的には、歳とった今はないけど。今は……クマさんのような感じが好きだからな。

 

今日の東京都の感染者、14人。

f:id:MARUHOPPE:20200607105242j:image
f:id:MARUHOPPE:20200607105208j:image
f:id:MARUHOPPE:20200607105212j:image

f:id:MARUHOPPE:20200607193609j:image