MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Apple Watch

何の因果か、いただいてしまった。私、この手のものがよく分からないので、あまり欲しいと思っていなかった。まあ、でもこんな機会もないので、こういうのに慣れていこうと思う。「こういうもの」って言うところが、もう分かってないんだけどさ。

iPhoneとのペアリングは簡単だった。私はスマホで決済したり、音楽を聴くつもりはないので、スマホとウォッチを関連づけたメリットはあまり考えられない。あえて言えば、写メ撮る時にタイマー使わず撮れるぐらいかなあ。心拍数測っても仕方ないです。

それに、すっごく高くてオシャレな時計持ってるのになあ。どこで使えばいいんだろう。

東京は曇りなのに暑い。

 

今日の東京都の感染者、26人。

f:id:MARUHOPPE:20200606153344j:image