MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

皆様、感謝2020/6/8

麹町に出勤の月曜日。昨晩はダンナがケーキを買ってくれた。プレ誕生会のつもり、みたいだ。

誕生日といってもコロナ禍ということもあるし、まあそんなものだ。今回は世界的に大変なので、誕生日の感慨などは言ってもなあという気持ちになる。

おめでとうと言ってくださる方々に、有り難く感謝申し上げます。

 

歳を取ることの利点が見出せないと昨日のブログに書き散らかしたが、歳を経るごとに真っ暗になるのかと思いきや、良いことも出てくる。今は容色こそ衰えて仕事も不安定、ババア真っ盛りであるが、ポツポツとデートのお誘いはあり、健康。これ以上の希望はないのかもしれないな。

後は私の努力次第です、ハイ。とにかくありがとうございました。来年も、こんな感じでいけるといいな。

 

今日の東京都の感染者、13人。

f:id:MARUHOPPE:20200608001659j:image
f:id:MARUHOPPE:20200608001703j:image
f:id:MARUHOPPE:20200608085625j:image