MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

プレミアムフライデー飲み@都立大学

金曜に何もないのも何なので、同僚2人と軽い飲みをした。学芸大学在住の彼女は、さすが地元をよく知っている。
この店も、名前の通り魚が美味しい。私以外はウワバミなので、ワインや日本酒をあおっていた。
酒が進むうちに、過去の恋愛歴を語り出した彼ら。さまざまな経験をしたようだ。本当にお粗末な私は、ただ聞くしかできなかった。うむむむ。
まあさあ、どんな恋愛でも、付き合ってしまえば二人の世界だよ。でも、へえーと思った。そんなに簡単に付き合えるのだろうか???私はエンジンのかかりが遅かったし、相手から言われてからでないと付き合ったことがない。人を好きになるっていうことから離れているのだろうか。

1時間のはずが3時間で、それでもそこそこで帰った。楽しかった。


今日は超美人ネイリストTさんに、フットネイルをしてもらう。来年からはハンドもしてもらう。楽しみだ。