MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

フレッシュ桃のザ・サンデー@デニーズ

最近のファミレスパフェはあなどれない。ロイヤルホストのチョコパフェなんて、何度食べたか。
桃が生で入ってるとのことで、思わず注文した。シャーベットやアイスも入って豪華版。これで808円とは、優秀!!美味しい〜。


土曜であります。ネイルサロンの後、実家に行く。断じてパフェのせいではないが、お腹が痛い。まあそれでも、パフェ食べるけどね。
こんなにアイス食べる人は初めてだと、ダンナにも友人にも言われている。高校時代からアイス好きを公表していた私に、ダンナは奮発してビエネッタ(知ってる人は知ってるアイス)を買ってきてくれたらしい。一気食いしたようだ。
そうかあ、私のアイス好きは筋金入りだったのだな。