MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

いただきものものたち……有難いが

麹町、とにかく皆様、差し入れ合戦。そうなると私もお返ししないといけなくなるし、それはどうなのか。

Aさんたらブラックサンダーアイスを買ってきてくれた。だけどチョコミント………ちょっと苦手なんですけど……まだ食べてない。

f:id:MARUHOPPE:20210802203921j:image

いつもくださる方からは、このいただき物の数々。実は……あんまり好きじゃない。というか、実は私はアイスは食べても、お菓子そんなに食べない。それとなくそう伝えてるのだが、あまり伝わってない。助けてー。
f:id:MARUHOPPE:20210802203925j:image

ついでにドリンクも。実はもう一本、キウイ味もあったんだけど、飲んでしまった。
f:id:MARUHOPPE:20210802203918j:image

いやーこれの他に、プリンだったり寒天だったりもらいっぱなし。麹町にいたら私は確実に太る。ただでさえ太り気味なのに……

今日は歯医者に行って麹町。ただしAさんもMさんもいないので、無駄に食べる事なく集中できる。いただいておきながら申し訳ないのだが、にしてももらいすぎ。

東京都の感染者は3709人。