MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

サザンタワーダイニング@新宿

外食もままならないのだが、たまにはこういう所に来てみる。サザンタワーの20階にある。暑いけど天気よし。

f:id:MARUHOPPE:20210801210042j:image

ピーチジュースいただきます。ああー。桃好きとしては幸せ。
f:id:MARUHOPPE:20210801210051j:image

かき氷みたいなの頼んだんだけど、氷がすごいサラサラしていた。
f:id:MARUHOPPE:20210801210038j:image

中に黒豆の入ったバニラアイスや、牛皮、アラレなど色々入っていた。うーん、ちょっと失敗。
f:id:MARUHOPPE:20210801210059j:image

立体スイカちゃん。
f:id:MARUHOPPE:20210801210055j:image

新宿駅から撮ったサザンタワー。
f:id:MARUHOPPE:20210801210046j:image

今日はリハビリに行ってから麹町。仕事が一段落したから休んでもいいのかもしれないけど、なんだかんだで仕事があって休めない。資料作成とか確認作業は、なぜか私がやることになっているから。ここは、私のやっている事がすべて通ってしまうので不安になる。大学とちがうんだよなあ。

 

昨日、ワクチンについて接種できてない旨をツィッターでも愚痴っていたら、優しい方がサイトを見つけて教えてくださった。世の中、優しさであふれている。

今日の東京都の感染者は2195人。