MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

アイスそれぞれ

GINZA SIXの地下にあるホテル ショコラ。イギリスのブランドらしいのだが、ソフトクリームもやってることで飛びついた。ミックスなんだけど、味が混ざるとよく分からない。ソルトキャラメルをかけてもらい、一気食いしたので更に味わってなかった。もう一度食べよう。

f:id:MARUHOPPE:20210221232938j:image

資生堂パーラーのいちごパフェ。資生堂パーラーはいちごパフェの種類が3つもあり、その中でも最も普通な岐阜県産の濃姫パフェ。他に、ふくはる香のスペシャルストロベリーパフェ、なんと奈良県生駒産のロイヤルストロベリーパフェは5000円もした。食べられなかったけど。
f:id:MARUHOPPE:20210221232935j:image

最近、サーティワンを食べられない。それが残念でもあるのだが、他に色々新しいアイスが出てきていて追いきれない。1日1食程度にしておかないとなぁ。
f:id:MARUHOPPE:20210221232941j:image

眠い。今日は麹町で、審査はピークを超えた。だが事務を行う私は、その後の仕事が大変なのだ。Aさんは私のいない時に電話取ってもらう係としてガールフレンドを呼んでいるそうなのだが、それなら彼女に他の事務もやって欲しいと言ったら、彼女はパソコン作業ができないのだそうだ。電話取りだけで呼んでんのか?まったくうー。それでアルバイト代出してるんだよ。だったら仕事やって欲しい。

 

今日の東京都の感染者は178人。