MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

厚待遇ランチ

Aさんが新宿の小田急で、お弁当を買ってきてくださった。牛タンカレー

下に牛タンが敷き詰められてる。カレーかけない方がおいしい。別々に食べた。お腹いっぱい。

このように、大変気を遣ってくれる。気を遣われるより、仕事をちゃんとしておいて欲しいな。というぐらい、何もしていなかった麹町。わざと最低限の事しかしないようにしている。これから委員会なのに、資料を私だけが作っている。ちょっとは確認しろよ、という言葉を飲み込む。やはり甘やかしたな、私。

f:id:MARUHOPPE:20201109222050j:image
f:id:MARUHOPPE:20201109222054j:image
f:id:MARUHOPPE:20201109222033j:image
f:id:MARUHOPPE:20201109222057j:image

今日は大学、イブニングセミナー。

ちゃんとできるかどうか、だけ。こちらはこちらで人が沢山いる分、ちゃんとしている安心感があるので、適当にできない。当たり前なんだけどさ。

今は麹町に疑心暗鬼な部分が多すぎて、どうしても軽んじてしまう。良くない。

東京都の感染者は293人。