MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ある日、天クマさんと、ランチ

久々の天クマさんと、ランチデートした。わざわざ麹町まで来ていただいて、半蔵門でランチ。ご馳走さまでした。

f:id:MARUHOPPE:20200827180319j:image

天クマさん、麹町坊や君のところにちょこんと座っていた。派手なシャツが変わらなくて、懐かしかった。ちょっと仕事の話したんだけど、相変わらず精力的に活動してるらしかった。
f:id:MARUHOPPE:20200827180322j:image

こーんな天気いいのに、途中でドバーッと雨が降ってビビった。すぐにやんだけれど。
f:id:MARUHOPPE:20200827180325j:image

後任SちゃんとLINE電話する。熱も下がったようで、よかったよかったと喜ぶ。体調ちょっとでも上がると、少しは陽気な気分になれるものだ。今、バタバタしていないのが大きい。余裕を持って仕事しよう。

今日の東京都の感染者は250人。