MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

寝不足にて頭痛

麹町では早朝出勤なので、朝5時に起きる。アラームの音が嫌いで、5時前に起きてしまうようになってしまう。頭は冴えてるけど、体が眠い。

やっと服を着せてもらえた麹町坊や。

f:id:MARUHOPPE:20211125202932j:image

と、思ったら半蔵門兄妹も消防服を着ていた。こっちはちょっとエロい。
f:id:MARUHOPPE:20211125202925j:image

さて麹町、午後には誰もいなくなった。だいたいAさんは、いつも17時過ぎると疲れて帰っちゃう。まあ年齢が年齢なので仕方ない。

後任ちゃんとTeams会議やって、当たり障りない事喋って終わる。後任ちゃん、なぜかあらゆる人を怖がっている。こちらもあまりキツく言えない。
f:id:MARUHOPPE:20211125202928j:image

今日はリハビリ行ってまつエク行ってから、大学で少し仕事します。1日休みがあって仕事できないと、本当につらい。来週、第一次の締切がある。めちゃくそ大変。

東京都の感染者は19人。