MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

パーテーションで一蘭チック

大学、とうとう個人パーテーションを作り出した。ちょっとした一蘭状態。横1メートルくらいだからまあ、可動域を損なうほどではないが、机の幅的には損なってる。しかも自立できないもんだから、ブックスタンドをダブルクリップで留めてしのいでる。

まあ、こうゆうことでもしないといけない時代になってしまうのだろうな。フィジカルなセクハラがなくなるだろうから、良かったと言えるかもしれぬ。

f:id:MARUHOPPE:20200826212523j:image
f:id:MARUHOPPE:20200826212533j:image
f:id:MARUHOPPE:20200826212528j:image

今日はメンテナンスデーで、まつエクからのフェイシャルエステ。暑くて死にそうである。

安倍首相が辞任。私の見るTwitterではなぜか、アンチの人が多いのだが、私は8年近く首相を務めていたことを評価したい。だからといって好きなわけではないが、あんなネットの人達みたいにめちゃくちゃ言うほどではない。

 

東京都の感染者は226人。