MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

変わりやすい天気

昨日は本当に、コロコロ変わる天気だった。

こんな晴れてても、後でドバーと雨が降る。不安定な気候なこの頃。

f:id:MARUHOPPE:20200906213359j:image

今日は変則的で、大学の日。イブニングセミナーが15時からある。ので振り替えた。で明日は休もうかな〜と思ったら、麹町に来て欲しいと言われて出ることになる。まあ、やる事ないのならアルバイトしないとな。

今朝も雨がザッと降ったり小止みになる通勤途上。パンツ(ボトムスの方の)の裾が濡れた。すごい雨になった時は、出かけるのをためらってしまったほど。しかし、もう普通に戻さないとな。

f:id:MARUHOPPE:20200907083242j:image

東京都の感染者は77人。