MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

めでたい㊗️

芝浦の美人エステティシャンがご懐妊。エステも田町もしばらくご無沙汰になるかな。残念だけど、美人の子供だから美しく生まれるに違いない(旦那様のお顔を知らないけど)。美のDNAは受け継がれるべきだ。おめでとうございます。

せっかくグリーンピールをしようかと思い切ったのに、そんなこんなで遠のいてしまった。ああいう顔に異変が起きるような施術は、信頼する人がいるサロンでないとやりたくないし。仕方がないか。

 

報告書はひと段落する。大学は今、楽しくはないけど、ちゃんとしているという意味では拠り所となっている。つか麹町がちゃんとしてなさすぎ。中小はそれが、いいところと悪いところ。適当が許されるけど、何もかもを適当にし過ぎている。そして、自分ルールで進める人の多いことよ。

この写真は、麹町のオシャレボーヤと四ツ谷夕景。明日は麹町だが、半日は出かけるので事務仕事はおざなりになる。

f:id:MARUHOPPE:20200204181659j:image
f:id:MARUHOPPE:20200204181651j:image