MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

美人に骨を抜かれに行く

そりゃ何軒もエステ行ってますが、やはり経済的困窮に立たされたり向こうさんの都合で変化が伴う場合は、行くことを辞めることも多々ある。美容院とネイルだけは、行かなければならないものなので除外。

そんな中で、芝浦の美人エステだけはやめられない。場所がキレイでホテルライクな所もいいし、何しろエステティシャンがたおやかな美人であることが嬉しい。それでも、扁桃腺や蕁麻疹のせいで随分とご無沙汰していた。

久しぶりに会ってみたら、痩せている。どうやらパーソナルトレーナーをつけ、食事制限もしているらしい。惜しむらくは、頬がこけてしまったこと。彼女は色白の頬がふっくらした所が好きだったのだが。しかし、痩せたいのは分かる。彼女はお金持ちの奥様だから、パーソナルつけてマンション内のジムにも行くという徹底ぶり。

エステは言うまでもない。完全に寝てしまっているので、ほとんど覚えてないのだが、元々癒されに行っているのでいいのだ。

彼女のためにも、稼がなければ。この為にわざわざ、遠い田町まで通っているんだ。渋谷から乗ってくる女性の口調が乱暴でゲンナリする。お前ら、彼女の美しさを見習え。

 

今朝は暑い。明日までこの晴れが続くことを望む。

麹町に行ってから、大学に行かなければ。

f:id:MARUHOPPE:20190918211116j:image
f:id:MARUHOPPE:20190918211103j:image
f:id:MARUHOPPE:20190918211109j:image
f:id:MARUHOPPE:20190918211113j:image