MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

帰りの車中にて

大学に行くために、久々に品川駅で降りたけど、品川駅っていつ行っても混み混み。山手線のホームなんか、人があふれてる。うちは距離的には渋谷→品川のルートが近いそうなのだが、気分的に新宿→東京のルートで新幹線に乗るようにしている。品川駅に降りるのは、羽田空港に行く時くらい。

 

この間まで涼しかったのに、また残暑がぶり返した。

大勢の人がいる公衆浴場に行ってみた。この暑いのに、新旧取り混ぜた女性達が。若いのより、歳をめされた女性の方が気になる。自分も何十年かすれば、こういう身体になるんだろうと思う。太ってても痩せてても、お腹は出ている。やはりお腹は歳をとると引っ込まないのか……。

てな訳で、ひっさしぶりにボディエステにも行ってみる。がっつり120分、マシンとハンドを施される。これが痛い。でも、もっとでぶだった頃は、さらに痛かった。今、重い荷物を持って歩き回っているので、肩と腰がバキバキらしい。こりゃもう、どうしようもないもんなあ。

 

今日は朝から会議なので、早めに家を出る。午後から雨が降って寒いらしいので、久々にスーツを着た。秋だなあ。

f:id:MARUHOPPE:20190917104509j:image

f:id:MARUHOPPE:20190917104542j:image
f:id:MARUHOPPE:20190917104531j:image
f:id:MARUHOPPE:20190917104538j:image
f:id:MARUHOPPE:20190917104534j:image

f:id:MARUHOPPE:20190917110433j:image

f:id:MARUHOPPE:20190917110444j:image