MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

Tさんロスを癒されに

身重の美人エステにふらふらと行ってくる。ネイリストTさんなき後、Kさんだけが私の生活の潤い。あ、でももうすぐご出産だから、またしばらく会えなくなる。。。8月に入ったら産休に入るそうだ。

とにかくですね、彼女の容姿といいお家といい環境といい、何もかもが彩り。お掃除が好きということで、だからこそのホテルライクなお部屋ができるのか。その上、控えめでケアも十分。性格までいい!私でなくてもメロメロになる。

 

f:id:MARUHOPPE:20200528210656j:image
f:id:MARUHOPPE:20200528210652j:image

f:id:MARUHOPPE:20200528210644j:image
彼女から立ち上る匂いが好きな香りだったので何なのか聞いてみたら、ヴィクトリアズ・シークレットのフレグランスローションとのことだった。美人は香りまでこだわる。
f:id:MARUHOPPE:20200624154914j:image

今日の東京都の感染者は55人。

大学で、会議や資料整理、久々に同僚とくだらない話ができた。大学もどうなのかとも思うけど、たまに行くと気分転換ができていい。

一方、職場に誰もいない麹町は大変に混乱している。もう東京都はアラート解除されたのだから、そして忙しいのだから、今ぐらいは毎日行くべきではないかとも思う。メールも外で見られるけれど、手をくだすことができない。