MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

常緑樹ネイル

超美人ネイリストTさん(面倒だから今後、美人Tさんにする)のデザインは私も楽しめる。
ベースは紺色だけど、茶色を混ぜて、柔らかい色味になっている。菱形のホログラムとか複雑な色のラメとか、彼女のこだわりがいっぱい。やはり美人 Tさんに任せて正解と思う。
美人 Tさん、イブは彼とデートらしい。いいなあ。楽しんでください。クリスマスはラブラブカップルとファミリーのもの。


さて、イブらしいですよ。曇り空の寒い日。
何があるわけでもないので、掃除です。いっそドバッと捨てるか。それも良いかもしれないな。
日記なので、私の備忘録として記したいのだが、私にチョッカイ出す君がこっちに来ないか、としつこく言ってきた(彼は東京にいない)。この歳になると、ただ有り難い気持ちしかない。乗っからないけど。

イブは、ダンナと家で過ごしました。飾り付けなし、プレゼント交換も当然なし。