MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

妹とようやくLINE友達

水信フルーツパーラー、桜木町駅近く。フルーツサンドも美味しい。

f:id:MARUHOPPE:20200621210450j:image

f:id:MARUHOPPE:20200624082141j:image

令和のこの時代において、妹がようやくガラケーからスマホに替えた。周囲は8割方スマホなのではないか?と思うが、ママ友なんかとメールだけでどうやって連絡をとっていたのだろう。まあいいか。とりあえず、彼女もものすごく遅いスマホデビューだ。

 

今日は大学のWEBセミナー、一応仕事なので、夕方まで自宅。久々に聞く、ダンナの咳払い。タンが絡む体質なので、いつもこのゲホゲホを聞くんだけど、耳について嫌なのだ。仕方ないことではあるので我慢しているけど。やっぱり、私は外で仕事している方がいいかな。

夜にネイルサロン。ようやくフットネイルをする。

足の爪がいびつなので人に差し出すのは勇気がいるのだが、サンダルになるとペディキュアしてないとどうにもみすぼらしくなる。

朝、地震があったね。4時くらいだったのでまた寝てしまったけど、疲れているのか二度寝ができる。雨が強くて憂鬱になる。回復させるのは自分次第だ。

 

今日の東京都の感染者は48人。