MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

さすらいエステ@京橋

こんな時期でも行くのかエステ。ええ、行きますとも。夏に向けてボディを整える。

一昨年は倒産したての際、銀座一丁目に移ったのだが、そのすっごい近くのビルの地下にあった。去年12月にできたばかりらしい。ベッド数が2床しかなく、私1人だけにしていた。

キャビテーションをかけるタイプのエステで、振動がすごい。鼠蹊部に当たるとコリがほぐれるような気がする。んー、気のせいかもだけど。まあやはり、シャワーはない。初回は安いのに、都度払いにすると1万6500円!コースを組めとここでも。やっぱり通えない。私は気まぐれなのだ。

品川駅は混雑していたらしいけど、有楽町駅周辺はガラガラでした。電車も一応、平日だから昼間は空いている。密を避ければ、エステだって行けます。なんとか頑張っていただきたい。駅前の三省堂書店が開いていたので、嬉しくて文庫本を買いまくる。良かった。しばらくスマホ見る時間が減るよ。

 

曇りの土曜。まだ肌寒いです。今日は夜、リモート飲み会。ブランチにガパオライスを作る。ダンナはどうせ11時くらいに起きてくるだろうし、それまでダラダラだ。

今日の東京都の感染者数、36人。

f:id:MARUHOPPE:20200508192805j:image
f:id:MARUHOPPE:20200508192758j:image
f:id:MARUHOPPE:20200508192802j:image
f:id:MARUHOPPE:20200508192750j:image
f:id:MARUHOPPE:20200508192755j:image

f:id:MARUHOPPE:20200509184820j:image