MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

iPhone8+さん

ケイタイ(iPhone6)の電池が保たなくなり、この機会にと変えた。ただし、iPhone8プラス。10なんてお金持ちじゃないから、なかなか。
移行期にちょっとゴタゴタしたけど、とにかく今、こうしてブログ書けてます。画面も大きくて嬉しい。前のと何が変わっているのか、まだよくわかっていない。何しろ機械オンチなもので。またこれから2〜3年以上はこれを使うことになるだろう。よろしくお願いします。
スマホって、絶対に5年は使えないようにできてる気がする。前の6ちゃんでは、ゲームも曲もダウンロードしてないのに、だんだんヘタってくるのが分かるもの。ちょっとLINEしただけで、半日持たなかった時は限界を感じた。これが現代の情報機器なんだな。

まだサクサクできていないので、もう一度買った店で確認して、それからお買い物に行く(単純に容量不足。来月からの契約なので、足りない分は、今月買い足していくしかないとのこと)。明日の昼から雪らしい。ううむ、エステ入れてたんだけどキャンセルするしかないかなあ。